Mac でゲームやりたい!

非力な MacBook Air でも、今時のゲームがやりたい!と奮闘中^^)

Tomb Raider Japanese Language Pack が $9.99 に!

Tomb Raider: Japanese Language Pack on Steam
f:id:jmab:20140520113051p:plain

Tomb Raider 日本語版はいわゆる「おま値」で、本体約 ¥2,000 に加えて約 ¥3,000 也の日本語言語パックを購入する必要がありました。(空いた口が塞がらないよ。スクエニさん。)


私は 2013 の年末セールで WindowsTomb Raider と日本語パック を安く購入出来たので、ラッキーとずっと思ってましたが・・・


久しぶりに覗いてみたら、なんと Tomb Raider Japanese Language Pack が $9.99 USD になってるじゃありませんか!


この言語パック、日本語字幕だけじゃなくて、完璧な日本語吹き替えが含まれているので、この値段ならまだ我慢できる範囲です。吹き替えのクオリティが高いので、Language Pack を購入していない人にも、この値段なら是非勧めたいです!



てか、私の場合、結局のところ Tomb RaiderMac 版で英語でクリアしちゃったんですよね。(言語パックは Mac 非対応^^;)
言語パック分はまるまる無駄だったかも。


ま、ストーリーを確認するために、Windows 版で日本語でもう一周したので、まるまる損という訳ではないですが・・・。^^;


今確認したら、私が買ったときは $5.99 USD でした^^; 定価は $29.99 くらいだったと思うので、80% OFF ? まぁ、これなら十分元は取ってますね。^^)